お知らせ

2018.12.06 : 応募に関するメール通知について

いつもショットワークスコンビニをご利用いただきありがとうございます。

先週より、特定のキャリア(通信会社)をご利用のお客様より「通知メールが届かなくなった」というお問い合わせをいただいております。こちらに関しては、キャリア側の送受信メールのルールが変更になっている可能性がありますが、正確な原因は不明です。

また、当社側でこの現象に関してキャリア側へ働きかけることは難しく、解決策としてはお客様のお手持ちの端末のメール受信設定をご変更いただく事が最も確実な方法になります。

ご契約中の端末より、メール設定で「shotworks.jp」の文字を含むメールアドレスからのメール受信を許可するというような設定をしていただければ、メールが再度受信できるようになったという報告をいただいています。もし同様の事象が起こっているお客様は設定をお願い致します。

=================================
メール設定ページで「shotworks.jp」を含むメールを受信許可する、もしくは後方一致するメールを受信許可するというような設定をする
=================================
ドコモ → マイドコモ
au →  マイau
ソフトバンク →  マイソフトバンク

2018.10.09 : メンテナンス終了のお知らせ 10/9(火) 8時

いつもショットワークスコンビニをご利用頂き誠にありがとうございます。
システムメンテナンスは予定通り完了しました。

引き続きショットワークスコンビニをよろしくお願いいたします。

2018.10.01 : 【重要・更新】メンテナンスのお知らせ

ご連絡させていただいておりました、システムメンテナンスですが下記日程で実施させていただく事となりました。

▼日程
10月8日(月)午後10時 ~ 10月9日(火)午前8時
※メンテナンス終了時間が予告なく変更となる場合があります。

▼影響内容
メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
メンテナンス終了次第、サービスをご利用いただけます。

度々の日程変更となり、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2018.09.28 : 【重要】メンテナンス延期のお知らせ

ご連絡させていただいておりました、システムメンテナンスについて延期となりました。

台風24号の影響により作業に支障をきたす恐れがある為、既に告知させていただいた日程(2018年9月30日(日)午後10時~10月1日(月)午前8時)を延期させていただきます。

変更後の日程につきましては、現在調整中となります。
確定後に改めて次週お知らせにてご案内させていただきます。

急な変更となり、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

2018.09.19 : 【変更あり】メンテナンスのお知らせ 9月30日(日)午後10時~10月1日(月)午前8時<予定>

いつもショットワークスコンビニをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日程にてシステムメンテナンスを行いますので、お知らせいたします。

2018年9月30日(日)午後10時~10月1日(月)午前8時<予定>
前回のご案内より日程が変更となっています。ご注意ください。
※メンテナンス終了時間が予告なく変更となる場合があります。

メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
メンテナンス終了次第、サービスをご利用いただけます。

今後ともショットワークスコンビニをよろしくお願いします。

2018.09.14 : メンテナンスのお知らせ 9/24(月)午後10時~9/25(火)午前8時<予定>


いつもショットワークスコンビニをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日程にてシステムメンテナンスを行いますので、お知らせいたします。

2018年9月24日(月)午後10時~9月25日(火)午前8時<予定>
メンテナンス終了時間が予告なく変更となる場合があります。

メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
※メンテナンス終了次第、サービスをご利用いただけます。

今後ともショットワークスコンビニをよろしくお願いします。

2018.08.13 : サポートセンター夏季休業のご案内

いつもショットワークスコンビニをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながらサポートセンターは下記期間で夏季休業を頂戴しております。

休業期間:2018年8月13日(月)~15日(水)

期間中のお問い合わせに関しては、恐れ入りますが16日(木)以降順次ご対応させていただきます。
尚、サービスについては期間中も通常どおりご利用いただけます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

2018.07.02 : メンテナンス終了のお知らせ 7/02(月) 8時

いつもショットワークスコンビニをご利用頂き誠にありがとうございます。
システムメンテナンスは予定通り完了しました。

引き続きショットワークスコンビニをよろしくお願いいたします。

2018.06.28 : メンテナンスのお知らせ 7/2(月) 2時~8時(予定)


いつもショットワークスコンビニをご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の日程にてシステムメンテナンスを行いますので、お知らせいたします。

2018年7月2日(月)午前2時~午前8時(予定)
※メンテナンス終了時間が予告なく変更となる場合があります。

メンテナンス中はすべてのサービスがご利用いただけません。
あらかじめご了承ください。
※メンテナンス終了次第、サービスをご利用いただけます。

今後ともショットワークスコンビニをよろしくお願いします。

2018.06.28 : 【新機能】応募後の店舗宛折返し依頼表示を追加しました

いつもショットワークスコンビニをご利用いただきありがとうございます。
 本日、新機能がリリースされました。

【新機能】
応募後に店舗が詳細確認連絡をした際、対応できなかった場合に折返し依頼が通知されます。

折返しとなった場合、応募店舗の連絡先を明記したメールをお送りしますので、ご確認のうえ店舗連絡先宛に必ず折返しご連絡ください。

連絡が取れない場合は、不採用とされる場合がありますのでご注意ください。

2018.06.01 : 【不具合のお知らせ】一部応募情報の送信が遅延しておりました(解消済み)

いつもショットワークスコンビニをご利用いただきありがとうございます。

昨日(5/31)の夕刻より本日11時頃まで、システムの不具合により、一部の応募情報の店舗への配信遅延が起こっておりました。
場合により、応募が勤務予定時間を過ぎてからメールで選考中のご連絡が届いている場合がございます。
誠に申し訳ございません。

応募いただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

既に問題解消済みでございますが、今後は、このような事が無いよう管理体制をより強化して参ります。
今後ともショットワークスコンビニをよろしくお願い致します。

2018.03.20 : 【お詫び】システムの障害発生のお知らせ

いつもショットワークスをご利用頂き誠にありがとうございます。

2018年3月20日01時30分より、
ログイン及び応募が行えないシステム障害が発生していました。

■障害発生時間
2018年3月20日01時30分~07時15分

現在は復旧しております。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
引き続きショットワークスを何卒よろしくお願いいたします。

2018.03.15 : 【新機能】マイストア登録

あなたがお気に入りの店舗を登録できる「マイストア」機能が新しくリリースされました。

会員登録後(ログイン状態)、ショットワークスコンビニのバイト一覧からマイストアを登録できます。 また、メニュー内の「応募履歴」や「採用・シフト画面」からも登録できます。

【ご利用いただける機能】
・登録した店舗のバイト情報は、「メニュー」→「マイストア」から登録店舗ごとに一覧でご覧いただけます。 ・マイストア登録済み店舗のバイト情報を、毎週日曜日・水曜日の週2回19時にメールでお届けします。
※マイストア登録を解除いただくとメールは配信されません。

過去のお知らせ